プロが教えるわが家の防犯対策術!

子ども靴を匂いフェチと思われる方に譲ることになりました。

本当は靴下を着用して履いていたのですが、フェチの方への価値を高めるため、素足履きをウリにオークションに出品したところ、かなり競り上がって高額落札してもらえました。

落札者には、事前に追加履き可能とお約束して落札してもらったのですが、匂いについては濁しておりました。

実はまったく臭くなかったのですが、とても期待されているみたいで、1週間素足で追加履きして送ってくださいと言われています。

履いていた子供はすでに中学生で、サイズアウトした運動靴を履く機会もなく、代わりに私がちょっとキツい子供靴を履いて素足で1時間ほどウォーキングしているのですが、数日たった今も、まったく臭くなりません。

中学生になった子供本人は部活を始めたこともあって臭い靴下と足で帰ってきます。不思議に靴はそれほど臭いません。

その靴下をこすりつけてみたり、その靴下を私が履いてウォーキングしてみたりするのですが、ほとんど効果を感じられず。

あと数日で臭い靴に仕上げる方法を教えてください。

A 回答 (8件)

靴下の中に納豆を入れておけば、靴はネチャネチャしませんよ



匂いは、それで充分着きますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。納豆買ってきました。
実際、子どもの足って納豆くさいですものね。

お礼日時:2018/05/18 08:00

そうなんですか・・・!!


どうやって」←まっ 偽物を作って売るのなら あなたが犯罪者なので 向こうが 警察に言えば あなたも捕まる・・

それだけの事・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/18 07:58

じゃあ、納豆もスプーン1杯ぐらい、入れておきましょう


匂いの成分は、同じですから。
あと、ウンコを耳かき1杯でもいいですし(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納豆は考えました。
でもねばねばするんですよね。
こすりつけなくても臭いはうつるのでしょうか?

お礼日時:2018/05/17 12:52

匿名配送なのでお互いの住所氏名はわかりません」←荷物が行き来するのだから 調べる事は簡単・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・!!
どうやって・・・・

お礼日時:2018/05/17 12:52

グルメ評論家に家庭料理を振舞うみたいな無謀さ・」←そうなの?



あなたの住所が 落札者に知れる・・って事だが?


靴の匂いで我慢出来なけりゃ あなたの家を覗きに行く事も可能・・って事だが・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
匿名配送なのでお互いの住所氏名はわかりません。

お礼日時:2018/05/17 11:55

洗濯していない中学生の靴下を中に詰め込んで、ビニール袋に入れて口を縛って1週間放置すればいいですよ



匂いがキツイかどうかなんて主観ですし、自分の匂いには慣れてるからあまり感じない、というのもありますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨晩は、未洗濯の中学生の靴下を、ちょっぴり湿らせて靴の中へ一晩入れておきました。
イマイチ臭っていないです。
ここ数日、家族の靴をくんくん確かめてちょっとおかしくなりそうです。

お礼日時:2018/05/17 11:03

生ごみ入れたら?


新手のニオイで癖になるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ニオイもさまざまですから、そんな足もあるかもですね。

お礼日時:2018/05/17 11:01

それって偽物を作る・・って事ですよね・・



そんなの買う人居るのかなぁ?(笑)

しかも 匂いフェチの人でしょ?

一発で解るよ(笑)

プロとアマの違い・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです~。
でもすでに落札されているので、お譲りするしかないんです。
グルメ評論家に家庭料理を振舞うみたいな無謀さ・・・。

お礼日時:2018/05/17 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!