アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘアスタイルってどんな印象を与えるものですか?
こんなヘアスタイルはこんな印象だと言う感じの
意見が聞きたいです。
こんな人にはこんなヘアが似合うというのも
分かれば教えてください。
私は美人な人はショートが似合うと思うのですがどうでしょう?
女性はロングが多いですがショートの女性のほうが
好感が持てます。さっぱりしていて。
カラーも黒と明るめでは印象がぜんぜん違いますね。

A 回答 (1件)

私は面倒くさがりで、20代はずっと長い髪を梳かして後ろに1つに結んで終わりみたいな人でした。

今の旦那様は2ヶ月に1度は美容室に行けと言われてしまうので行ってます。今は肩にちょっと付く程度のストレートで色も明るめに入ってます。その前はしばらくソバージュでした。
今私30のちょっと上で、顔が小さいので、帽子選びが大変です。前のように1本に結んでいるとふけて見られていました。短くすると年齢より若く見えるらしくちょっと嬉しい~♪ ・・・おばさんに入っている・・・
カラーも少し入れると軽い感じのイメージになるみたいですね。
合う合わないは年代によって変わると思うんですよ。もう私は2つに分けて結ぶは出来ないし、少しでも膝上のミニなんて履いたら怒られちゃいます。個人的には好きなのに・・・タンスで眠っています。
話がそれてしまってごめんなさいね。髪型も雑誌の切り抜きとか候補を2,3枚持って行って決めてもらうこともあります。
友達が髪を真っ赤にしてきた時は驚きました。ピエロのキリトのコスのためだったんですが、1年位赤だったのが黒に戻った時も、もっとびっくりしました!
何が言いたいかというと、慣れればどんな髪形も何でもなくなるという事ですかね・・・
    • 0
この回答へのお礼

慣れれば何でも大丈夫ですか。
あまり慣れすぎたくないですね。
カラーは結構変わりますよね!
髪型よりカラーの方が意外と印象が
変わったりするかもしれませんね。