アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久根別に住んでますが、パンクした自転車は持ち込まないと修理できないですか?来てもらって修理は無理なのでしょうか?

A 回答 (3件)

出張料&修理代を100万くらい払えば私が日本中どこでも馳せ参じます。


坂本さんなら10万以下で大丈夫かと。
    • good
    • 0

そもそもこのサイトに「久根別」というところの「坂本自転車店」を知っている人がどれだけいると思っておられるのでしょうか。

    • good
    • 0

電話して聞いた方が早いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!