プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガソスタでバイトしたいなと思っている専門学生です。
履歴書に電卓計算能力と情報処理もどちらも3級なんですが書いたほうがいいですか?

A 回答 (5件)

記載しないよりは、記載した方が良い



ただし、採用の合否の基準になり得るかどうかは、採用者次第
GSならば、危険物ぐらい持っていれば、違うけどね
    • good
    • 1

持ってる資格なら、邪魔には成らないから書いとけば良いですよ、



書いて大きなプラスには成らないかも知れませんが、

危険物取扱者乙種四類辺りなら少し威張れますけどね。
    • good
    • 1

好きにすれば宜し。


ガソスタのバイトにはどちらも必須な資格ではありませんけど。
    • good
    • 1

雇う側としては、大きい声で挨拶ができること、体力があること、サボらないことが大事。

その点をアピールしよう。
    • good
    • 1

情報処理はどの資格ですか?



とりあえず電卓計算能力は他に書けるものがないなら書いても良いかなってレベル。
普通は2級からなら書くけど、3級なら書かない人が多いかも。
珠算だと3級から書いたりしますけどね。

ただしたかがGSのバイトですから、そこまで深刻に考える必要もありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!