アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図書館の司書さんっぽいと数回言われました。
どのような雰囲気の人に使いますか?

A 回答 (4件)

メガネ、黒髪、地味めの服装&化粧

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにテンプレみたいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/09 19:39

ご冗談を。



デブのクソ爺です。(笑)
    • good
    • 1

いえいえ、きっと素敵な方なんだと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ダイキリさんも素敵な方なんだと思います。

お礼日時:2019/04/09 15:51

物静かでインテリジェンスな雰囲気じゃないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしはそんないいものじゃないですが(笑)ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/09 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!