アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学生でダンスは全くの未経験者です。最初はEXPGに入ろうと思っていたのですが、
・月謝が高いこと
・ほかの方の質問を見た際、上のクラスに上がるのにとても時間がかかるため他のダンススクールでレベルを上げてから入った方が良いのではという意見があった
の二つから他のダンススクールに先に入ろうと思い、探しています。ジャンルは、HIPHOPでお願いします。やるからには、本気で取り組みたいと思っています!

A 回答 (1件)

本当の初心者レベルなら、YouTube等でご自身でダンスの基本を覚えてからの方がスクールにも馴染み易いし、有効だと思います。



スクールはお金も掛かりますし、スクールでしか学べないことを教えてもらった方が良いかと。

初心者限定ルーチェなどがあります。
http://lucedance-sendai.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/09 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!