アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

仕事が忙しくて1〜2週間彼女に連絡を忘れてしまったり、仕事で疲れて彼女に連絡をする気にならなかったりするのですか?

A 回答 (3件)

1個もLINEを送れないくらい、しんどいんですか?


ほんとに送れないんですか?
    • good
    • 0

彼女のことは片時も忘れないし、疲れたときにこそ会いたくなる。

と、彼氏に言われたことがあります。

さすがに2週間も放置されたら冷められてませんかね?(´・ω・`)
    • good
    • 0

いや、連絡して疲れてる事を言う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A