アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と2ヶ月会ってません。

彼は私と目も合わせられないくらい恥ずかしがり屋で、一回も直接好きとか言ってくれたことがないんです。

12月に出会って、クリスマスにデートをして、初詣も一緒に行って、これから恋人同士になってラブラブって時に、いきなり仕事が忙しくなってしまいました。

1月に1回、2月に1回、仕事の合間に彼の先輩を含めて飲みました。先輩には私のことを言っているらしくて、話を聞くと私のこと好きなんだな~って思います。凄く嬉しいけど、やっぱり2人で会って直接言ってほしい。

で今現在2ヶ月会ってません。長いですよね。仕事が忙しいのはわかります。
でも寂しいです。たまにとても不安になります。
付き合っているという明確な約束をくれたり、はっきり「好き」とか一言でもいってくれたら待つのも苦じゃないのに・・・。

しかも、もともと出会いは、友達以上に親しくしていた男性の友達だったんです。それでも私をデートに誘ってくれて、で私も惹かれていって・・・。
これからって時にいきなり2ヶ月会えないなんて・・・。???って感じです。
私のこと略奪したくせに何ほっといてんのよ!!
って感じです(笑)

こんなに会えないならもっと早く素直になって親密になっておけばよかった・・・。
私がちょっとお高くしちゃってたのも悪いと思います。

でも私はめちゃくちゃ惚れてるので彼を待ってみようと思います。彼はなぜか信用できるし、(彼のことまだ良く知らないけど)

一応、メールをしたら24時間以内には返ってきます。
来月で出会って半年になります。会ったのは5回。
(2人きりは2回だけ。少なっ!!)
健康的な男女なのにまだ寝てません。

ちょっと今、客観的にみることができないので、他の人のご意見がほしいです。
何でもよいです。お願いします。

A 回答 (6件)

書き込み見ました(男性です)


あなたは十分理解しているし、まあをしっかり見ているから大丈夫ですね。V(^^)V
2ヶ月は長いね。
その分今度会うときは多いに甘えることですね。^^
きっと彼もあなたと同じ思いですよ。

時として男は言葉に出さないでも想いはちゃんとある。言葉で好きといっておけばいいのにね(^^)...そんなとこあるもんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きとは言われなくても、好きって伝わることを沢山してくれるから信じられるのです。長くなるのであえて書き込みしなかったですが。
だいたいの女友達は「目移りしないの?」「遊ばれてるよ」とか言います。
でも彼を信じれるし、その思いやれる気持ちが嬉しいのです。

お礼日時:2006/04/15 11:30

大丈夫。

信じられれば。忙しい人って本当にいますよ。
理由が伝えられていれば、それを信じるしかないでしょ。 たまにしか会えないことがわかっているのなら今度会ったとき最高の笑顔で会えばよいのでは。
毎日のメールでも挨拶程度なら大丈夫では。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
信じれるまで信じてみます。
経験者さんの意見なので自信がつきました。
ありがとう。

お礼日時:2006/04/17 14:03

私は大丈夫だと思いますよ。

忙しい人って、普通の人が考えるよりも忙しいから・・。残業が尋常じゃない、帰宅は朝方タクシーで、終電乗れたらラッキー・・などなど。“久しぶりに早く帰れたよ”で深夜1時過ぎ・・と。だから思うのだけど、質問者さんが彼を理解してあげているのなら、彼にとってはそれが一番嬉しいんじゃないのかな(^^)待っている方としては、少しストレスになりますが・・。

私も12月に出会って、1月に1回会って、しかもその日は土曜日だというのに、会社から呼び出されて会社へ直行してました(^^;おそらく、ここの所無休で働いていると思うので、GWに会えたらいいかな・・と思っています。メールもなかなか出来ない人で連絡も遅いけど“これからもよろしくね!”とは言ってくれてるから、時間が出来るまで待ってみようと思っています。

人によってペースは違うのだし、のんびりと待つのもいいかもしれませんよ。自分の気持ちが決まっているのなら、それを通した方がいいし。私もよく“そんな男、やめなよ!”と言われますが、自分の気持ちが決まっているので。

頑張って下さいね!

この回答への補足

ありがとうございます。
そう、彼も月に2回以上は国内外出張して、2日徹夜なんてあたりまえの仕事をしています。不規則だと一日長いですよね。私も彼と同業者だからよく解ります。でも彼は私なんかより責任ある立場だし、今は周りの評価を得たいと思っているので必死らしいです。忙し過ぎて1ケ月間記憶ないとか言ってます。←それは言い過ぎだと思うけど(笑)

私もよく“そんな男、やめなよ!”と言われますが、自分の気持ちが決まっているので。

japanbeautyさん私んも女友達に言われるんですよ~。
でも2人しか解らないことありますよね。
相手を信じれる気持ちが嬉しいですよね。

japanbeautyさん、同じ気持ちですね。
お互い幸せになれますように。

補足日時:2006/04/15 11:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???????????
????????????????????2????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

????逓?????????入???????????????????????
?
japanbeauty???????????????????
???????????????????
???????????????????

japanbeauty????????????
??????????????

お礼日時:2006/04/15 11:41

待っていても始まらないから、あなたの方から言ったらどうでしょう。

もしくは、そう言わざるを得ない状態に仕向けること・・・。こっちから「好き。」と言うのではなくて、相手に「好き。」と言わせる。「私のこと好き?」みたいな感じです。待ってたら他にその人を狙ってる人がアタックするかも知れませんよ(笑)
    • good
    • 0

20代女です。



うーん。であって半年経つ上、デートを2回も
していてあなたを本気で好きなら
つきあおうという言葉があって
おかしくない。彼が本当にあなたに惚れて
たら、もう告白されてますよ。

彼はあなたのことは、結構好き
だけどわざわざつきあおうっていうほどの
強い気持ちではないんだと思います。

私もそういう男性がいたんですが、結局
10回もデートしたのに何もないまま終わっちゃい
ました。ずるずると何回もデートしたのは
本当によくなかった。
何度もデートしてるのに、つきあおうと
いう言葉がない場合は、要注意です。

相手が何も言い出さないときは何か理由があるから。
男性はだまってませんよ、本当に惚れてたら。
彼に他にも気になる人がいるか、そこまで
好きなわけじゃないか、どっちかです。

今はとりあえず、しつこくしても、進展は望めない
と思うので、こちらからしばらく連絡しないで
様子みてみては?
そして相手から最近どうしたの?なんてメールが
くるようになったらしめたもの。
もしこっちから連絡しなければ一切連絡こない
ようなら、その人とはいずれうまくいかなく
なるので、深入りしないほうがいいってこと!

自分から連絡すればうまくいくだろう、
たくさん連絡すればうまくいくだろう、
っていうのは、ありがちなパターンですが
それでうまくいったっていう話は聞いたことが
ありません。

今あなたがしたほうがいいのは
連絡せずに様子みること。あれこれ考えても
はじまらない。その後の相手の行動を見れば気持ちは
すぐわかりますよ。

何もせずに待つ、ということも結構努力が
必要なんですよ。行動しないという努力も
ときには大事です!

この恋がうまくいきますように!!
    • good
    • 0

会えないの?



 会いに行かないだけじゃないの?

朝彼の自宅から会社まで。

夜会社から自宅まで

会える時間はありますけど?

度が過ぎるとストーカーみたいになっちゃうけど、一度や二度なら使える手ですよ、どんなに遠くても出来るんだから、顔を見たかったからだけでもいいから会いに行きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A