アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、どこで見たのか思い出せないのですが・・
白いカーネーションなどでプードルを形作った花かごを見たのですが、その様なアレンジメントをしてくれるショップをご存知の方いらっしゃいますか?
以前ネットで検索した所、同じ様な感じでキティちゃんを作っている所はあったのですが・・
動物、出来れば犬がいいのですが・・。

A 回答 (1件)

スズキフロリスト(東京都中央区銀座)でやっています。


配送もできるようです。
http://www.suzufuro.co.jp/index.htm
このサイトの「カーネーションの動物シリーズ」にいろいろ載っていますよ。

参考URL:http://www.suzufuro.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!同じものです!
大、大、大感謝です!!

お礼日時:2004/12/01 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!