アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YahooのニュースでTBSの男性アナウンサー(32歳)が
酒気帯び運転で事故を起こし書類送検されて
現在謹慎中という記事を読みました。

その男性アナウンサーって誰なのかと気になったので
TBSのアナウンサー通信を見たら男性アナウンサーで
32歳は1人しかいなかったのですがこのアナウンサー
なのでしょうか?

ニュースでも実名は公表されていなかったのでここでも
名前は出しませんが以前にもこのアナウンサーは
何かで謹慎中だった事があったように記憶してます。

今回酒気帯び運転で謹慎中のアナウンサーは
以前も謹慎していた人と同じ人なのでしょうか?

A 回答 (4件)

同じ人みたいですね。



32歳の人の名前と「謹慎」で検索したらぼろぼろと・・・
同じ年に局長の痴漢事件とかのぞき事件とかいろいろあったみたいですねぇ@TBS

ところで安住さんは当年31歳なので対象外です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり同じ人なんでしょうね。
以前も謹慎中だった事があるのにまた今回も事故を
起こすなど自分の行動を全然反省してないように
思えてしまいます。
今回また謹慎しても今後はすぐ仕事復帰するのでしょうか?
あまりメディアに出てほしくないと思ってしまいます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/01 00:00

滋賀ねえ。

まさにザ コネクション(W
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/01 00:11

なんとなくそのような感じですね。



No.1の回答の可能性はないと思いますよ。
今日の「ぴったんこカン・カン」は普通にOAされていましたからね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前謹慎していた人と同じ人のようですね。
TBSも処分が甘いように思えます。
余談ですが某局で交通事故を起こしたアナウンサーが
数年前にいますがそのアナウンサーは未だに
メディアには登場していないみたいです。
もしかしたらアナウンサーではなくメディアに出ない
部署に移動したのかもしれないです。
それくらい厳しい処分が今回のTBSのアナウンサー
には必要かと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/01 00:08

安住?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!