アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い女性ボーカルで、サビが「ずっとずっと探してた」
というような感じのフレーズの曲名を教えていただけな
いでしょうか?
ソミレーソミレーという感じでした。

A 回答 (3件)

未来玲可(みくれいか)さんの


「海とあなたの物語」でしょうか?
98年発売の曲なので少し古いですが…。

歌詞も少し違って
「ずっとずっと かくしてる」
なのですが、メロディは合っていると思います。

参考URLで試聴できます。

もし違ったら、ごめんなさい。

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/1104miku.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにこの曲です!ありがとうございます。
探してたんじゃなくて、かくしてたんですね。
意味的には真逆でした(^^ゞ

お礼日時:2004/12/01 22:04

こんばんは。



大塚愛さんの「甘えんぼ」
ではないでしょうか。

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0

大塚愛さんの「甘えんぼ」のような気がしますが、、、


下に歌詞リンク貼っておきます。

参考URL:http://www.utamap.com/

この回答への補足

せっかく回答していただいたのに申し訳ないですが、大塚愛さんではないようです。
そもそも「ずっとずっと~」というフレーズが私の記憶違いかもしれません。
メロディーは
○○○ソミ∥レソミレソミ∥レレドド○ソソミ
44488∥488488∥4816816888

○=休符 4=四分音符 8=八分音符

という感じです。

補足日時:2004/12/01 21:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!