プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペットが原因で別れたくても別れられない人はいらっしゃいますか?

私は彼の家にいる猫を可愛がってて大切な存在で、でも彼だけだったら、別れたいと思ってます。

飼い主は、一応?彼と言うことになってて彼のとこで育てています、
でも世話は私が全部してます。
私が通いながら世話を全部してます。

私は猫を飼いたいけど飼える状況ではないです。

彼とうまくいかないですが、縁を切ったら猫と会えなくなるから、私が踏ん張って繋がるようにしてます。

彼に色々言われても、猫とは離れたくないので、彼のご機嫌をそこねないようにしないといけないけど、そうもいかないことがあるので、大変でストレスになります。

猫とは離れたくない、でもこのままこの彼と繋がってるのも良くないし、悩みます。
どうにも答えがでないです。

ペットがいると、離れるのも難しくなります。

A 回答 (4件)

>私は猫を飼いたいけど飼える状況ではないです。



飼えない理由はなんでしょうか?

世話が全部出来る、アレルギーでは無いということは住んでいる所がペット禁止ということでしょうか?

なんとかネコを飼える物件を探して彼から猫を譲ってもらう事は出来ないですか?

彼とは一緒にいる必要は無いのですから猫と一緒に暮らすにはどうしたらいいのか良く考えてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2019/04/15 19:59

貴女と猫の年齢が分かりませんが、猫の寿命は16歳程度です。


その先の事も考えてやり直しがきく内に別れた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2019/04/15 19:59

猫を飼ってる別の男性を探しましょうよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2019/04/15 19:59

貴方が猫ちゃんを引き取って幸せに過ごしている姿を想像する位しかなさそうですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2019/04/15 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています