プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電子辞書ケースの大きさってどれも同じですか?
それともやっぱりメーカーごとに変わるんですかね?
わかる方教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (5件)

メーカーごとに本体の大きさや形は違いますからね。


当然それらに合うケースを作るわけですから、多少汎用性を持たせたとしても、様々なサイズのケースが存在することになります。
    • good
    • 1

電子辞書に関して外形寸法という規格はありません。


なので、そのケースも、統一できるはずもありません。
「解る方」を求める方こそが、変でしょう。
    • good
    • 1

機種毎に若干サイズは違います。


よって、ケースもそれにあったものとなると、機種毎に異なります。
カシオの学校向けの電子辞書でも、昨年モデルと今年のモデルだとサイズも若干違ったはずですけどね。
    • good
    • 1

メーカー、機種ごとに皆異なります。


同じメーカーの物でもサイズはそれぞれです。
    • good
    • 1

メーカーごとに変わります。

電子辞書を制作している会社のHPをご覧ください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!