dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、2代目の自作パソコンを考えています。
1台目は順調に稼動していますので、2台目は人と変わっているパソコンを自作しようと思っています。
中身についてはまだ決まっていません、ケースありきで考えようと思っています。
大きさや値段も問いません、変わったケースを知っている方いましたら教えてください。
リンクを貼ってもらえるとありがたいです。

A 回答 (5件)

ツクモには色々な形のケースがあります。


http://shop.tsukumo.co.jp/special/061224c/

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
沢山ありますね、ゆっくり探して見ます。

お礼日時:2008/05/01 21:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
あるんですね、こういったケースも
欲しいです。

お礼日時:2008/05/01 21:13

かなり昔に机型ケースがありました。


http://www3.soldam.co.jp/case/prism2/std/lineup. …

すでに販売は終了していますが、たまにオークションで出ているみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
使うときは静かにしないといけませんね。

お礼日時:2008/05/01 21:11

ケースも自作にして、いっそのこと冷蔵庫の中にパーツ一式入れるとか。


ファンレス動作も可能かも??。
究極の静音PC。(冷蔵庫の作動音がうるさいのは目をつぶる)

既に考えている人がいた。
http://www.j-tokkyo.com/2005/H05K/JP2005-033150. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

お礼日時:2008/05/01 21:09

変わった物と言ったらやっぱり段ボールケースじゃないかなぁ


http://www.google.co.jp/search?q=PC%E3%82%B1%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
確かに変わっていますね。

お礼日時:2008/05/01 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!