プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヨーロッパなど私にとって大きな海外旅行行くとその前後に必ずと言っていいほど凄くイヤなことが起きるんです。何故だろう。。そんなふうに感じたことありますか?

A 回答 (3件)

何回もあります?


三回以上?

嫌な気分になりますよね、毎回だと。
良い予感は何回か当たりましたが、、

次回は起きませんように
とにかく、気持ち切り替えて下さいね。
    • good
    • 0

前世で何か悪いことをしませんでした?

    • good
    • 1

嫌なことは起こりませんが、日本に帰国する時はほぼ間違いなく雨です。


現地では晴れます。晴れ男だからですが、帰国する空港はなぜか毎回雨です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!