アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の曲に似たような曲を探しています!

一番は勇気が出る曲、次に勇気が湧く歌詞、声に迫力があるような曲です。どれかでも当てはまっていれば大丈夫です。
下の曲に似たような雰囲気の曲でこれどう?見たいなのがあればできるだけ沢山教えて下さい!

今プレイリストにあるのは、
ZARD 負けないで、マイフレンド、Don't you see
中島みゆき ファイト!
爆風スランプ Runner
玉置浩二 田園
チャゲアス yah-yah-yah
高橋優 明日はきっといい日になる 
尾崎豊 15の夜、僕が僕であるために
ブルーハーツ 人にやさしく、train train、情熱の薔薇

ここからはアニソンも混じりますが、
DANDAN心ひかれてく
渇いた叫び
僕たちは天使だった
運命の日 魂VS魂
君が好きだと叫びたい、
ひとりじゃない、
Butter-fly、
My story まだ見ぬ明日へ

(好きなアニメがバレるw)

上記に似たような雰囲気の曲を探しています。

振れ幅が大きくなってしまい申し訳しれませんが、多く候補を出していただけるとありがたいですm(_ _)m

一番の理想は上記の中の、field of view、ZARD、影山ヒロノブさんが歌ってる曲に近いと思います。

すみませんがよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • イメージが掴みづらい質問だったのかもしれないと思い、よりしっくりくる曲を思い浮かべやすいように補足させていただきます。

    中島みゆき、ZARD、影山ヒロノブ、尾崎豊、チャゲアス、玉置浩二、爆風スランプ、ブルーハーツで気づいたのですが、

    多分声やメロディーに突き抜けるような迫力があり、勇気づけられて熱くたぎるような曲を求めているんだと思います。

    しつこいようですが皆さんのおすすめお待ちしていますのでよろしくお願いします!m(_ _)m

      補足日時:2019/04/19 21:43
  • すみませんがもう一つ補足です
    自分は今20歳ですが、少し流行アンチ気味なので、
    最近の流行の軽めの感じの曲より重い曲のほうが好きです。(^_^;)

    好きなアーティストは、玉置浩二、ZARD、中島みゆき、尾崎豊、ブルーハーツのような、歌詞を歌に乗せて魂にビンビンに伝えてくるような人達です。

    雰囲気で言うと8〜90年代でしょうか。すみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2019/04/19 21:57

A 回答 (12件中11~12件)

サンボマスターの世界はそれを愛と呼ぶんだぜ


とか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このアーティストは知らなかったのですが、ライヴを見ると自分の好きな雰囲気、コンセプトに感じてすごいしっくり来ました。もっと他の曲も聞いてみたくなる(実際に聞いてみている途中ですw)曲でした!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/19 17:59

エレカシの俺たちの明日

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名な曲ですし、知ってはいましたが、記憶から消えていたせいでプレイリストに入ってませんでした(^_^;)
思い出させてくれてありがとうございます!
すごいしっくり来ました!

お礼日時:2019/04/19 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!