【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

小池栄子さんは
性格きついですか?
品がないのですか?
気が強いですか?

A 回答 (3件)

そのような役柄が多いので性格がキツそうに見えたりしていると思いますが、実際は私は優しい人だと思います。

    • good
    • 1

芸能界で 一般的な普通はいないですよ


自分中心に地球が回ってると感じてないと やって行けませんよ。
人を押し退けての 超競争社会。
    • good
    • 2

いい女だと思うけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!