プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性と久々にLINEをしたのですが、数回やり取りをしたもののさりげなくランチに誘ったら既読スルーされました。彼は前の会社の同僚で3歳年下で、偶然会社の近くで彼を見かけたのを機にLINEでやり取りし、会ったら仕事の話も聞きたい、ランチでも行きましょ♡っていうさりげない感じで送ったら既読無視です。彼からおやすみLINEがきたので、翌朝おはようLINEとともい送ったので忘れられているかもしれませんが、いつもこちらからLINEするし、質問には答えてくれるのに誘いには返信なし・・・これは完全に嫌われてますよね?お互いの会社が近くなので偶然会いそうですが、彼はきっと会わないように避けると思います。
退職直前にも飲みに誘ったら予定がいっぱいと断られているし、別れ際に彼からはみんなでお昼でも行こうって言ってくれるのですが、きっと社交辞令。
押してもひいてもダメなら素直に諦めた方がいいですか?すごく好きだったので、忘れられません

A 回答 (3件)

予定がわからないんじゃない?それか、既読無視が続くようなら脈なし。


素直に諦めた方がいい。みんなでお昼でも行こうは社交辞令でしょ。みんなで、だからね。
    • good
    • 0

しつこいのは良くない。


迷惑です。

諦めも大事。
    • good
    • 7

完全に嫌われていると


言う事はないと
思いますよ
嫌われるような事
してないじゃないですか❓

ただ…
あなたに対して
何の感情もないんだと
思います…
彼女がいるか
好きな子がいるか
そんな感じなのかも
しれません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A