プロが教えるわが家の防犯対策術!

始業時間9時でそれから朝ごはん食べる同僚がいます。そして、9時半に歯磨きしてます。

建築会社です。

あまりそんな人いないですよね?

A 回答 (5件)

あなた 会社のあらさがしに就職したの


会社中の人間の悪口牡蠣面める社員って
非常識だよね
精神年齢
小学四年生
同級生の悪口
いちいち先生に報告しに行っている
そこんな 社員って皆様どう思われます
あまりというか
全然 そんなやつはいない
給料って 人の悪口書いたらもらえるとでも思ってるの
建築会社って バカの集まりなんだね
    • good
    • 0

昔居た会社で、毎週金曜は8時半始業でそこから全員で朝食、9時から通常業務って会社がありました。


今所属する北欧外資系企業も、朝から会議の場合は全員で朝食からはじまり、15時にはコーヒーブレイクでおやつが出てきます。
個人ではサボりに過ぎないが、会社としてはある。
    • good
    • 0

お仕事大変ですね。

そんな人いません、しかしあなたの会社には今現実にいるんです。
 この人をどのようにして職場の皆さんに合わせるか、接客させるか、最低限の規律を守り会社の役に立たせるかです。もはや会社の試練と歴史ですね。観察のみです。
    • good
    • 0

続きで、10時半に寝ていませんか?

    • good
    • 0

始業時間を過ぎれば仕事始めてるので、普通は朝食食べたり歯磨きしたりしませんね。


聞くまでもない事だと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!