プロが教えるわが家の防犯対策術!

警備員の仕事をする為には医師の診断書が必要のようですがそれは自分のいきつけの普通の内科でもらえばいいのでしょうか?又心療内科に通院している場合は通院している心療内科へ行くのでしょうか

A 回答 (3件)

こんにちは。



はじめまして。




さっそく本題ですが、

まず大事なのは準備です。




よく物事を見て、

考え、




話し、

行動し、




結果を知り、

継続し、




注意し、

落ち着くこと。




そして、

それがしっかりと、




「自分と周り全体のためであるかどうか」

ということです。








世の中には、

それを、




簡単に、

学ぶ方法が、




たくさん、

あります。




教科書は、

数千年の歴史と、




数千億人の力で、

できています。




お金と、

時間と、




場所に、

関係なく、




力がつくように、

なっています。




教科書は、

1から順に、




声に出して、

読むだけです。




今はネットで、

小中高の教科書が、




すぐに、

注文できます。




「広島県教科書ネット販売」

https://hirokyou.jp




「山形県教科書ネット販売」

http://yamakyo.jp/shop/html/




以上、ご参考になれば。
    • good
    • 1

普通は診断書なんか求められないけどなぁ。


 採用面接で「心療内科」について、何か話した?
 話したなら、その心療内科でで診断書なんでしょうなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心療内科の話しはしていません。ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/21 22:23

クリニック(内科だったと思う)で書いてもらいました。

分からなければ
警備会社に聞きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。会社で聞いてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/21 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています