アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那からの愛を全く感じられず毎日寂しさ、不安と動悸で辛いです。いてもたってもいられなくたまにパニックになります。話し合ってもダメでした。私に興味がないのです。たぶん私が浮気をしても気にならないんだと思います。スキンシップもないし本当にただの同居人。日常生活に支障が出ていてこの前心療内科へいき薬をのみましたが変りません。また来週経過をつたえにいきますが原因が原因、こういうのって病名つくのでしょうか?
夕方から寝る前の時間帯が一番つらいです。何をしてもつまらないしやる気もおきず子供との話すらまともにできなくなったきました。旦那には心療内科に行っていることはつたえてません。
私はどうしちゃったのでしょうか。
いつか自殺してしまうのではないかと不安もあります。

A 回答 (6件)

鬱病だと思います。

早く、専門医にかかるといいです。旦那にも話して下さい。
    • 0

訂正、かまってんちゃん、、

かまってちゃん病、寂しがり屋さん、です
    • 0

相手のことが分からないという、分からなさの不安から来る「脅迫神経症」です。

もちろん心臓神経症も含んでいます。薬では治らないでしょう。関係意識及び了解意識の不全ですので。
    • 0

勝手に病名付けていいんですか?

じゃ発達障害(ADHD)
不安、動悸、パニックもそれに由来するものでしょう。
    • 0

病名はかまちょですね。

恋愛感情は3~4年で無くなるのが普通ですので、どの位の期間があるのか分からないけどそんなもの(旦那からの愛)ではないかと思います。
    • 0

かまってんちゃん病です

• 0