推しミネラルウォーターはありますか?

日本テレビでやっていた「スーパーJockey」という
番組の、オープニング曲を知りたいです。番組が始まった
当初のものです。1983年以前のものだと思います。
他のカテで回答をいただいたのですが、違うものでした。
ちなみにそれはアドミラル・ベイリーの「ビック・ベリー
マン」、カートゥーンズの「DOODAH」です。これら
以外の曲です。
走る弾丸(?)の絵とともにかかっていた曲なんですが・・・。

A 回答 (1件)

 こんにちわ。


私は知らないのですが、父が「傷ついた小鳥」と、言ってます。試聴できるところを探しましたが、見つかりませんでした。間違えていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「傷ついた小鳥」ですか、視聴できるとよかったんですけど、自分でも探して見ますね。

お礼日時:2004/12/05 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!