アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程家のマスターキーをコンクリートに落としてしまいました。
かけてしまう可能性はありますか?

A 回答 (3件)

マスターキーですか


よっぽど大きな家なんでしょうか
それとも賃貸共同住宅とか貸しビルのオーナーさん?
マスターキーは通常使用しないものですので
機能確認した上でしっかり保管して下さい。
    • good
    • 1

可能性はと聞かれればゼロではないとしか答えようがありませんが、限りなく低い確率かと。


落としたくらいで掛けるとなればよほど良い角度でカギの刻み部分からコンクリートにぶつかりませんとちょっとやそっとでは欠けないでしょうし、他の場所もしくは衝撃に薄い角度で地面にぶつかる可能性の方が、確率としても遙かに高いです。

No.1の方に同じく、カギの開け閉めをしてみればすぐにわかります。
    • good
    • 0

鍵穴に入れて開く/閉めるを確かめる。

(欠けたかどうかは見ればわかる)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!