アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードの身に覚えのない引き落とし

クレジットカードで昨年の11月から、毎月末に『エイム』というところから432円ですが引き落としされてします。
なにか契約した覚えもないので困っています。
できれば解除して引き落とされないようにしたいのですが、何のやつかさっばりわからず、、、
同じようなかたいませんか?

楽天カードで、アプリには「マスター国内利用 MLI エイム」と表示されます。

A 回答 (6件)

クレジットカード会社にすぐ言わないと

    • good
    • 1

こんにちは。


これ違いますか??

http://sp.aimyong.net/news/detail/229

毎月会費400円。税込み432円。楽天から入れちゃいますが。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

まさに!!それかもしれないです^^;(笑)
登録してるので、きっとそれですね。。ありがとうございます!!

お礼日時:2019/05/04 21:22

クレジットカードの裏面に記載されている電話番号から、カード会社へ問い合わせれば大丈夫ですよ。


恐らくクレジットカードの番号の変更が必要になると思いますが、支払いの義務はありません。
    • good
    • 1

代理店名に見覚えがなくても、ちゃんとした支払いと言うことはあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2019/04/25 15:29

WiMAXはかんけいないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
WiMAXは契約してないです(~_~;)

お礼日時:2019/04/25 15:29

クレジットカード会社に電話して、詳細を聞き


対応策を相談してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
相談が1番手取り早いですよね!
相談してみます。

お礼日時:2019/04/25 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!