アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタディサプリについて
今回、受講しようと思っているのですがセブンイレブンで一括払いの予定です
その際、その引き落としはクレジットカードで可能でしょうか?
またカードで払った場合はカード会社指定の引き落とし日に引き落とされますか?
それとも、払った日の翌月に引き落とされますか?
回答お願いしますヽ(;▽;)ノ

A 回答 (1件)

こんにちは。


大型の買い物の支払手段は、クレジットカードと決めていて
コツコツとポイントを貯めているところです。

>スタディサプリについて
>今回、受講しようと思っているのですがセブンイレブンで一括払いの予定です
>その際、その引き落としはクレジットカードで可能でしょうか?

これは、セブンイレブン(以下セブン)の店頭でクレジットカードでの支払
(分割ではなく一括)が可能か?ということでしょうか。
上記の意味で正しければ、可能かと存じます。
セブンの店頭では使用可能なクレジットカード会社を
もはや限定していないです。
少額であれ、多少高額であれ、公共料金系の支払いでなければ
大丈夫だったと記憶しております。

>カードで払った場合はカード会社指定の引き落とし日に引き落とされますか?
>それとも、払った日の翌月に引き落とされますか?

カード会社指定の引き落とし日になると思います。
例えば、5月10日に引き落としのカードの場合は
3月10日~4月10日の間の買い物が
引き落としの対象になっています。
尤も、お店の手続きなども絡みますので
一部遅れたりしますが。。。。
なので、私の場合は該当期間のカード明細を取っておいて
引き落とし額が分かった時点で、明細と照合させています。
ここで請求がない場合は、次回以降の請求なので
場合によっては、カード使用を控えめにします(^^ゞ。
おおよそ何日締めなのかを確認して購入なされば良いのではないでしょうか?

以上、参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!