アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし自分が好きだった異性が別の女性と付き合いあなたを冷やかしや嫌がらせしたをしてきた後に、女性と別れ本当は好きだっように態度を逆転させたるようになったらあなたはどうしますか?

その異性は決して自分から積極的に動くタイプではないのが条件です。

質問者からの補足コメント

  • その異性がモテてプライドが高い資産家
    だとしたらどうしますか?

      補足日時:2019/04/27 19:06

A 回答 (8件)

軽蔑して離れるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通そうですね。
その異性がモテて資産家だとしても同じでしょうか?

お礼日時:2019/04/27 19:08

冷やかしや嫌がらせをされた時点でドン引き完無視ですね。


相手にそんな条件があったとしても格好いい訳でも
何でもない火に油です。もう相手になんかしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。納得します。
その異性がモテて資産家だとしても同じですか?

お礼日時:2019/04/27 19:08

嫌がらせされたらその時点で連絡を一切絶つ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その異性がモテて資産家だとしたらいかがですか?

お礼日時:2019/04/27 19:07

相手にしない、ガン無視に限ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その異性がモテて資産家だとしたらいかがですか?

お礼日時:2019/04/27 19:06

No.1です。



金目当てなら、喜んでシッポを振れば良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金があっても軽蔑は変わらないってことですね?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/27 19:18

モテようが資産家だろうが嫌がらせされた時点で迷わず縁を切る


もしくは相手が複数なので友達巻き込んで反対に嫌がらせを仕返ししてバトルモードに突入(ありがちな話)
二度と仲良くなることは一生ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなスペックが良くても、報復も込みで徹底抗戦の姿勢ですね。
やはり許せないですよね。
ご返信ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/28 07:56

プライド高い資産家なら嫌がらせの証拠を動画で で拡散してやる


また別の話になっちゃうけど
    • good
    • 0

こんばんは。

え!モテてプライドが高い資産家だとしたら?
もう遥か他人事に「やっぱりね。そういうこと~。」
で終ー了~。ですね!はい。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、気分の悪い思いをさせた相手に譲歩しないことを知りました。
ご返信ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/28 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!