アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだけど今の関係が壊れたくない、付き合ったとしても別れたあと前みたいな関係に戻れないのが嫌、その人が自分にとってとても大事だから今の関係が崩れて一緒にいられなくなるのは辛いという理由で付き合わないことってありますか?

A 回答 (3件)

男女関係になったら


相手によっては
別れがきます

大切に付き合いたいから
付き合わない時は
あると思います
    • good
    • 2

そういう言い訳をして「付き合う」ことから逃げる人はいますね。


でも「付き合わなければ今の関係は崩れない」なんて保証はどこにもないんだけどね。
むしろお互いフリーなわけだし、どちらかに恋人ができる可能性もあるのにね。
    • good
    • 2

信じていた人から、ひどいフラれかたをして辛さを経験してるひとは、慎重になるんだとおもいます。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A