アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日服を買いましたがサイズが合わなく交換したいのですがタグを切ってしまいました。この場合交換は出来ますか?
レシートと切ったタグはあります。セール品でもありません

A 回答 (4件)

お店によります。


聞くのが一番です。
レシートに交換不可とか書いてないですよね?
    • good
    • 0

自分も手袋ですが似たような事がありましたが、ダメ元で聞いたら交換してしてくれました。

    • good
    • 0

だいたいダメですよね


ご購入のショップへお問い合わせを
    • good
    • 0

お店によると思います。


ユニクロやしまむらでは快く対応して頂いた事があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!