プロが教えるわが家の防犯対策術!

デニムは洗濯ネットに入れないでも大丈夫ですかね?

A 回答 (6件)

菌繁殖が気になるなら、洗えば良いと思います。

頻繁に洗わなくても、何年もはいたデニムもありますよ。洗濯の回数は、それぞれの気持ちでよいのでは?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットに入れてますか?

お礼日時:2019/05/06 12:15

そのデニムを長くはきたいなら、単体の洗濯も良いかも。

頻繁に洗う衣類ではない、と教わりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。でも、洗わないと細菌繁殖で生地痛むと言いますね?

お礼日時:2019/05/06 12:10

ポケットの乾きが気になるので、裏返します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2019/05/06 12:06

問題無いけど


他に一緒に洗濯するもの次第では、絡みまくるから使う場合はある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。デニムは基本的には単体で洗うといいかな

お礼日時:2019/05/06 12:02

大丈夫です。


一緒に洗濯する他の衣類の方が弱いです。デニムに絡まって引っ張られる可能性も。まぁよほど弱い衣類でない限り大きな問題は無いと思いますが。
それ以前に、デニムは非常に他の衣類に色移りし易いので、単独で洗濯した方がいいと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

基本デニム丈夫かな

お礼日時:2019/05/06 12:01

大丈夫だと思います。

長年ネットなしで、洗っていますが困ったことにはなりませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。 基本作業着なんで大丈夫ですかね?裏返してますか?

お礼日時:2019/05/06 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!