アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は バツイチ  67さい 三年前から婚活して ことし 55歳の バツイチの 中華女性と 交際してます。女性には 別れた 夫60歳と 15歳の 中学生が いて 女性は、この 夫と 中学生のために 毎月10万円を 送金してます。私は 年金が 月15万 パートで 月10はいります。中華女性とは いっしょに なったら 働きたいと いってますが うまく いくか 心配しています。 いろいろ アドバイスを きかせて ください。

A 回答 (13件中1~10件)

結婚して日本国籍取得。


その後一度中華の実家に一緒にって誘われて
主さんが腎臓抜かれて眼球抜かれて肺と心臓抜かれて
所在不明になって生命保険下りて嫁さんに悠々自適の
生活を保障するなんてことにならなきゃいいけど。
    • good
    • 0

それ、出稼ぎに来てるだけでは?

    • good
    • 1

67歳にもなって、くだらない質問はやめましょう。


それよりも、あなたには日本語の勉強をお勧めします。
    • good
    • 1

送金してるって、考えられない!


話し合いした方がいいですねー
    • good
    • 0

中華じょせいでもいい人はいます。

でも送金しているのはすこし引っ掛かりますね。
お互い若くはないので話し合って決めた方がいいですね!年金受給者としてしっかりして過ごせると思います。寂しいことはわかりますが焦ることはないと思います
自国の人もいい人沢山いますから
    • good
    • 0

金銭的に 多くの余裕が無いと 難しいでしょうね。


金を吸い取られ終わっちゃうと思います。
67歳の男に 中国人女性55歳が何を求めているのか 冷静に考えてみて下さい。
あざといと思いますよ!
財産目当てか 取れるだけ取って 別れるのが見えて取れます。

再婚にあなたは、何を求めるかを考えてみて下さい。
子持ちの方の場合 その子供の将来も考えて上げて下さい。
    • good
    • 0

これは婚活して掴むにはかなり条件の悪い相手だと思います。

10万の送金はどこから出しているのでしょうか。2人なら生活費はそれなりにかかります。今すでに働いてない人がこれから確実に働くという言葉を言っても信じられないですね。
    • good
    • 0

>いっしょに なったら 働きたいと


なぜ、いま働いてないの?、それが重要です。

付き合う男から次々もらって、10万送金女なら、
全くダメです。
    • good
    • 2

あなたは、金づる



働きません
日本の永住権を取得したら、家族親族を日本に呼んで、あなたを食いつぶすでしょうね
    • good
    • 5

別れた 夫60歳と 15歳の 中学生が いて 女性は、この 夫と 中学生のために 毎月10万円を 送金してます・・・・・・・


・・・・・・・やめときましょう。後悔しますよ!!
その理由は、別れた夫に10万送るって、それは日本へ出稼ぎです。こんなのに引っかかる日本人が、いっぱい要るから、中韓は、味をしめるのです。
殺されないうちに、やめときましょう。全てとは言いませんが、出稼ぎ主婦は、近年増えています。まぁ、隣国が近くて行きやすくなった事と、日本へ大挙して流れて来るので、区別がつかないのもありますがね。日本人を探しな!!!もしくは、独り者にしないと、相手の家族のためにあんたが仕事する羽目になるよ!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!