プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通帳に、NS シンキヨウイクソって所から、引き落としされてるんですが、どこなのかわかりません。
知ってる方いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら、教えてください。
宜しくお願いします

A 回答 (4件)

ええ?

    • good
    • 1

NSは日本信販だそうです。


日本信販が代理で口座振り替えしているのでしょう。

シンキヨウイクソとは、
新教育総合ナントカとか、
新教育組織ナントカとか、
新規養育総合ナントカとか、
なんかそういう長い名称が途中で切れているのでしょうね。
思い当たる節を探してみましょう。
    • good
    • 0

「NS」は、日本信販の略です。


「シンキヨウイクソ」は、新教育ソ○○○○みたいな所ですかね?
何かローンで支払う契約しているところはありませんか?
どうしても心当たりなかったら、引き落とされている銀行にきいてみるのが一番確実です。
    • good
    • 0

銀行にきいてください。

名義が長くて切れていると思いますから、全部教えてもらえればわかるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています