プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中の闇を教えてください。
ふとどんなものがあるだろうと思いました。
なんでもいいです。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 0

格差社会で不景気が渦巻き、その中で人々が右往左往する世界ね。


街は老舗の閉店相次ぎ、随分景色代わったよね。
あれで政府は景気は緩やかに景気回復していますというが、どこにそういう状況見えるのかな。
消費増税叫んで0金利でお先真っ暗。晩婚・ホームレスとかよくない世界丸見え。
大昔、国民総GNP世界第2位とか叫んで好景気時代懐かしくないですか。
あの頃の世界は一体どこへ行ったのでしょうね。
    • good
    • 0

闇なんか怖いよ~

「世の中の闇を教えてください。 ふとどんな」の回答画像2
    • good
    • 0

NHK BS でダークサイドミステリー という番組があるので見てくださいな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!