プロが教えるわが家の防犯対策術!

バント失敗、
牽制でアウト、
などで、チェンジになったら、
次の回は、
バッターは誰で、
カウントは何から始まるのですか?

質問者からの補足コメント

  • №2様、
    バント失敗は、間違ってますね。
    盗塁失敗が、聞きたい設定でしたね。

      補足日時:2019/05/11 05:40

A 回答 (2件)

先ず常識で考えてみてください。


牽制でアウトでチェンジなら、すでに2アウトです。
そんな状況でバントは絶対にしませんよね?

なので条件を変えますが、2アウトランナー一塁で牽制アウトなら次の回はその時の打者でカウントは0-0からです。もちろん盗塁を試みて2塁でランナーがアウトでも次の回はその時の打者でカウントは0-0-からです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0-0から始まるのですね。
初心者にも分かるように、
教えて下さり、
ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/11 05:44

バント失敗した次の打順の人から始まる


カウント0から
    • good
    • 0
この回答へのお礼

№2様の指摘通りです。
バント失敗は、間違ってました。
盗塁失敗が、聞きたかった設定でした。
ごめんなさいね。

お礼日時:2019/05/11 05:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!