プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金を取るか若さを取るか

47歳 年収4千万
36歳 年収750万

旦那にするならどっち?

質問者からの補足コメント

  • 女性は36歳です

      補足日時:2019/05/11 22:00

A 回答 (16件中11~16件)

同じくらい好きなら47かなぁ


9才なんて大した差じゃないし、
47はむしろ子供とかいないか心配。子供いたらほとんど子供に持ってかれるから。
    • good
    • 0

お二人の内、声が低くてムード歌謡が上手そうなのはどちらですか?


該当する方を選びます。
    • good
    • 0

女性の年齢によりますね(笑)何歳の設定ですか?



30歳なら36歳でしょうし、40歳なら47歳相手です。
子どもを生むか産まないかというのもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこの選択大きいですよね

養子もらう手もありますね

お礼日時:2019/05/11 22:03

カネ目当てなら前者しかないです。



将来に相手が浮気するなどして離婚の裁判となったときには慰謝料が取れますからね。
サラリーマンや公務員であれば退職金もそれなりに。
その時期がくるまえに自分が先に死んだらなんにもなりませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ
なるほど

お礼日時:2019/05/11 22:04

どうせどちらにも特に愛情とかなくて、ただ条件で選んでいるだけでしょう。

それなら47歳の4千万ですな。後10年は働けるし、そうしたら四億円ですね。47歳ですから、老いて死ぬのも早そうですし、遺産もらって新しい男と再婚できますしね。

ちなみに、私は男性です。
    • good
    • 3

どっちも捨て難い〜。


年収750万でも全然いい生活できるよねぇ。
実際、共働きで我が家はそのくらいで何不自由無く暮らせています。

最終的には相手の中身見ますかねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよね
最後は中身よね

お礼日時:2019/05/11 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!