映画のエンドロール観る派?観ない派?

15個上の男性の気になる存在になりたいのですが、どうしたらいいですか??

A 回答 (2件)

まずは 何でも良いので 相談に乗って欲しい と声を掛けてみましょう。

恋愛相談とか良いかもですね。 で、それとなく その相手は貴方なんです と分かる内容をすこーしずつ織り交ぜていく。
脈無しならば 引いてくでしょうし、 アリそうな表情ならば そのまま押していきましょう( ง ¯ᒡ̱¯ )و✧ でも、相談一回目では 明かさずに 二回目以降にしましょう。 間を置いた方が 先方をドキドキさせる事が出来るから( ´艸`)✧︎

でも。。その相手は独身の方ですか? もし 既婚ならば 泥沼化する可能性があると言う事もきちんと考慮して行動して下さいね(´;ω;`)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

相談!分かりました(^^)
してみます。。
ありがとうございます!

相手に好きだということを悟られれば、簡単に付き合えるのでは?

自分よりも15歳若いというだけで、かなりの補正がかかるでしょう。
性的なアピールでもすれば一瞬では?
    • 0
この回答へのお礼

気があるような事は言ってるのですが…
まだ何もしらなくて付き合えないよね〜と言われます。。
これはやんわり断られてる?は