プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西部警察の、西部署は五反田にあったけど、今はその建物はなく、別の建物が建っているんですよね。

質問者からの補足コメント

  • こればかりは、ネット検索してもわかりにくいし、わかりづらいので質問していますが。

      補足日時:2019/05/15 05:37
  • その西部署の建物が、五反田にあったことは、間違いないですが。

      補足日時:2019/05/15 05:39
  • 西部署の建物は、品川区の東五反田にありましたが現在はなく、今その場所がどうなっているか気になりましたので。

      補足日時:2019/05/15 05:43

A 回答 (1件)

IMAGICAという映像会社みたいですよ。


https://www.imagicalab.co.jp/studio/gotanda.html
知恵袋経由で見つけました。
違ったらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今その現像会社が、そこにあるということですね。

お礼日時:2019/05/15 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!