アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中島健人がテレビ番組の帰れマンデーで裸で温泉に入る映像が流れてたけど、性加害問題に揺れる中、裸になるのはまずいんじゃないの?ジュニアは舞台でも裸を封印してたんでしょ?テレビなら尚更ダメでしょ

A 回答 (6件)

テレビや舞台でフルチンで出てますか?


出ていませんが。
じゃ質問の意味は?
    • good
    • 0

では温泉に水着とかを着用するの?


ジュニアはまだ10代で、ジャニー喜多川り連想させるもん。

ここで文句言わないで局に文句を言ってね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キミはフルチンで出て欲しいのか?アタマダイジョーブか?

お礼日時:2023/10/28 21:32

ジュニアは未成年でしょ。

    • good
    • 0

いいえ。

ただのいじめ意見です。
    • good
    • 3

良く判らない謎理屈ですね。



中島健人が加害者ではないのだから何も問題ないかと。

例えばビックモーターの社長が犯罪を犯したら社員達は車を運転するな、とかそういう事を言ってるのと同じかと。
    • good
    • 1

逆に意識してそういうことやったら、


忖度があったとか、なんだと
言われるだけ。

出しちゃいけないとこ出してるわけじゃないなら、
そこは今まで通り?にやればいい。
過剰に反応しすぎて、がんじがらめになるほうが、
未来は暗くなるだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A