プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく映画でセックスをするシーンあるじゃないですか、あれってほんとに裸になっているんですか?

A 回答 (5件)

なってればちゃんと裸を写すだろうし、そうでなければ裸にはなっていないと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど

お礼日時:2021/11/13 18:34

ごうせいとでも?

    • good
    • 0

女性のオッパイを映し出していれば、その女性は上半身裸です。


そうでなければ、乳首には貼物をしています。
下半身は貼物の上にパンツ着用です。
貼物が無いと、下着着用でも、女性は男性の一物で攻撃されるので、
女性は絶対に応じません。
    • good
    • 0

基本的には前貼りを貼っています。

    • good
    • 0

そういう場合もあります。


カトリーヌ・ドヌーヴとマルチェロ・マストロヤンニなどは本当にしていたという説もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!