アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○供を作る行為は、犯罪ですよね?

A 回答 (9件)

子供かな?


だとしたら人類は早急に滅亡だね。
    • good
    • 0

レイプの場合は犯罪ですね…勿論

    • good
    • 0

反出生主義ですか。




そんなに辛いですかね。

いくら辛くても、生まれたんだから
仕方ありません。

頑張って、楽しめるようにする
しか、ありません。
    • good
    • 0

霊供を作る行為は、犯罪ではありません。

    • good
    • 0

そうですね。

(自)供は嘘を作らず真実を言わないと犯罪になります。
    • good
    • 0

ふーん、


じゃ、あなたは一生しないで清く正しくいきてください。
    • good
    • 0

犯罪になる場合もありますね。


人前でヤッたりすれば公然わいせつ罪。
お金を貰って相手を斡旋すれば管理売春。
    • good
    • 1

罪状はなんですか?


wwww
    • good
    • 0

なんで?


あなたもそれで生まれたんだけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A