プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロイヤルホストは、高くて不味いと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    たぶん関西以西では駄目ですね。
    東京はどうかな?

      補足日時:2019/05/17 21:55

A 回答 (4件)

そう思わない人が一定数いるから、営業が続いているのでしょう

    • good
    • 3

高いかな?味は別として、


子供少ないから静かで良いよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ガストで良いんじゃね!

お礼日時:2019/05/17 23:37

高くいけれど不味いと思いません。

    • good
    • 2

それが事実なら、いずれ閉店に追い込まれるでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

貴方の街にロイヤルホスト無いの?

お礼日時:2019/05/17 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!