プロが教えるわが家の防犯対策術!

基礎体温を測っています。
4月、5月とずっと低温のまま(排卵していないまま)いつもの生理より少し少ない程度の鮮血の出血が10日程続きました。

30日間隔をあけて、4月、5月とほぼ同じ日になりました。

4月から結婚して引っ越してきて生活が180度変わりはしましたが、体重に変化はなしきちんと食べて寝ています。

今までこのようなこと1度もなかったんですが・・

ストレスでしょうか?どうしたらいいですか?!

A 回答 (2件)

No1です。



無排卵で、検索すると、色々見つかります。
http://sakuracl-chitose.com/column/file17.html

ストレスが原因と思われるのなら、しばらく様子を見ても良いかもしれません。
    • good
    • 1

妊娠希望なのでしょうか?



排卵がないのなら、基礎体温表を持って、婦人科に相談してみられては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠は仕事の関係から1年後くらいにできたらいいかな、という感じです。

今すぐにとはいわなくても、2か月このような状態なら受診すべきですか?

お礼日時:2019/05/21 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!