アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
現在不妊治療中です。
先日HMG注射二日後そろそろ排卵しますとの事で旦那と
仲良くしました。
その二日後トイレに行ったときに下着に1センチ位のおりものの塊{丸い)がついていたのです。
色は半透明で弾力のある感じでした。
そのときは全く気にならなくて、おりものの塊?位にしか考えてなかったのですが、今になってもしや、卵子?卵胞?と不安になってきました。ちなみにこのような事は初めてです。次回先生に聞いてみようとおもいますが・・
お返事いただければありがたいです。

A 回答 (2件)

注射によるものだと思います。


排卵が起きたのではないでしょうか?心配ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2003/03/29 10:09

不妊治療のことはわかりませんが、


排卵期のオリモノは正常なことなのでは?
私も排卵期は、弾力がある(というか粘りのある)半透明の
オリモノがでます。
使っている婦人体温計の項目にも、オリモノの量(引っ張ると
どのくらいあるか・・・みたいなこと)があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
いつもの排卵期と違うおりもの{ボールのような)でびっくりしてしまいました。
ちなみにその日HCGに注射をしたんです。
何か関係あるのかな?
早々のお返事有難うございました!

お礼日時:2003/03/26 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!