【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

もしもこんなイベントが開催されるとしたら、どう思いますか?

「もしもこんなイベントが開催されるとしたら」の質問画像

A 回答 (3件)

有頂天!


こんな美女が東京ドームに登場とは・・・・。
間違いなく参加しますね。
そして、始球式に登場し、ラッキーセブンの7回に
登場し、歌なんぞ歌ってくれれば、選手もテンションマックス
ですし、観戦しに来たお客さんも喜ぶかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!!
巨人ファンはテンションMAXやろな!!
(うちも巨人ファンやけど…)
7回裏に「闘魂こめて」うたったら
巨人ファンも
巨人の選手も
監督も有頂天やろwww

お礼日時:2019/05/22 16:28

読売ジャイアンツもこんなイベントで集客を図らなければならないほど落ちぶれたんですね。

    • good
    • 1

ドームの雰囲気出でますよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報