アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

☆サッカーユニのこんな使い方って…☆
カテゴリ違いかもしれませんが…

この度車を買いました。中古車なんですが。
で、シートカバーをつけようと探してたらどれも結構な値段で(泣)あきらめようかと。
それで、今考えてるのがサッカーのユニをかぶせたらどうか??ってことです。
私がGKをやっており、少し大きめのサイズのユニを何着か持っているもんで。色をそろえたりすることは難しいですが、そのうちそろえたユニにしようかとは思っているんで…
もし誰か似たようなことをしてらっしゃる方や、サッカーアイテムを車のこんなことに使ってるなんて方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスください。お願いいたします。

A 回答 (2件)

気分悪くされるかもしれませんが。

Tシャツをカバーにするのは、昭和の時代からあるやり方なんですけど、ハッキリ言って車の持ち主が安っぽく見られるので避けた方がいいと思います。

安っぽいというのは、貧乏とかの意味じゃなくて、センスの意味です。

ヤンキーの人達がラメの装飾品やファーを車に飾ったり、地方の若い夫婦がディズニーのグッズを置いたりするのと同じです。

どうせ中古なんだから、カバー付けなくてもいいじゃないですか。Tシャツ被せるよりよっぽどいいと思います。

それよりも、サッカーの小物グッズを、1個か2個置くくらいの方がスマートでかっこいいですよ。
    • 0

車もサッカーのユニフォームも持っていませんが、実際にサッカーのユニフォームを車のシートにつけている車を見ました。

そのユニフォームはイタリア代表と(おそらく)ブレッシアのものだと思われるものでした。特に変な感じはしなかったのでいいとおもいます。なかなかおしゃれだと思いましたよ。
    • 0