アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数字に強いとビジネスで成功しますか?

A 回答 (3件)

数字に弱いとビジネスで成功できません。


でも、逆もまた真なり、ではありません。

数字に強いだけではビジネスで成功するとは限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/22 23:30

いいえ


人脈が無い方はムリです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/22 23:36

先見の明もいるかもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/22 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!