dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親は子供が18で妊娠したって知ったら
どう思うでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

ワタシには子供は居ませんが、


仮に、娘が18(もっと下でも)で妊娠の報告が来ても、少しは驚くでしょうが喜んでやりますけどね、
今時女の子が14~5に成れば何時妊娠しても不思議では有りません、
男の子でも、何時妊娠させるかも同じ、

まっ、相手方と話し合って、了承が貰えたら、相手の男だって多分歳若いヒヨコみたいでしょうから、
二人を丸抱えででも結婚年齢に達してるなら共に生活させますが、

其れくらいの覚悟は親として今時は持たないと、

晴天の霹靂では困りますから。
    • good
    • 2

家から追い出して、彼氏の実家で生活させる。



その前に、父親は誰か? 父親の両親と話し合い。
    • good
    • 1

互いに好き合って作った子供なら、受け入れるかどうかですね。


養育はどうするのでしょうね。
    • good
    • 1

どうって事ありません


貴方の日常は知っているし
結婚出来る年ですからね
さもありなん
だから やめろといっただろ
せきにんとりな
と言うだけです
    • good
    • 1

学生なら驚くと同時に、まず引っぱたく


次に相手と親と今後を話し合う。
    • good
    • 1

びっくりする

    • good
    • 1

とりあえず、あなたと相手の話を聞く。

    • good
    • 1

嫌ですよ。


経済的にやっていけないだろうし、
精神的にも幼いし、
いつか離婚しそうと不安しかないですね
    • good
    • 1

私なら大喜びするけどなぁ(*´∀`)

    • good
    • 1

世間の手順を踏んで(結婚)の妊娠であれば、歓迎してくれると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!