プロが教えるわが家の防犯対策術!

熱中症で頭が痛い時はどうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 今年の夏はエルニーニョ現象がありますが熱くなるんですか?

      補足日時:2019/06/03 07:01

A 回答 (4件)

アイスノンで.頭を冷しては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/03 07:01

出来ればスポーツドリンクとか口からもきちんと水分補給して、首や頭、わきの下などを冷たいタオルで冷やすといいですよ。



冷蔵庫に冷たい飲み物とかあれば、それにタオルを巻いて枕にしたり、首や頭にあててるのもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/28 18:36

水分補給し頭部を冷ましながら安静を保つ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/28 18:35

おでこを冷たいペットボトル飲料もしくはタオルで冷やして、足を高くして安静にすれば良くなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/28 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!