アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刑務作業で印刷っていうのがありましたけど何を印刷するんですか?

A 回答 (3件)

なんでもありですよ、同人誌も印刷してますし




北海道地区 釧路刑務支所 1 38 伝票・チラシ類印刷,シルク印刷,名刺,挨拶状他
月形刑務所 1 11 各種冊子・伝票類等印刷
札幌刑務所 1 77 名刺,挨拶状,各種伝票,書籍,カレンダー(日表)等の印刷等
帯広刑務所 1 13 各種帳票類印刷製本
函館少年刑務所 1 24 カレンダー印刷・その他の印刷物製作,加工
東北地区 宮城刑務所 2 37 出納簿・各種ポスター・各種伝票・名刺・あいさつ状印刷・チラシ
関東地区 横浜刑務所 1 35 印刷作業
前橋刑務所 1 16 名刺・はがき・同人誌・封筒・各種伝 票等
静岡刑務所 1 26 登記用紙・事務用紙・帳票類・チラシ・名刺・はがき
千葉刑務所 2 58 チラシ,カタログ,冊子,その他各種印刷物製作
府中刑務所 3 177 各種帳票類印刷、名刺・挨拶状等印刷、月刊誌・季刊誌印刷、冊子・頁物印刷
黒羽刑務所 1 44 各種印刷物
松本少年刑務所 1 10 各種印刷
新潟刑務所 1 15 各種印刷
中部地区 岐阜刑務所 1 32 カレンダー、チラシ、各種雑誌、各種名刺
三重刑務所 1 16 シール印刷,和紙便箋,和紙封筒,メモ帳,名刺,事務用紙,伝票,チラシ
名古屋刑務所 1 31 一般端物印刷,定期刊行物,しおり,パンフレットなどのカラー印刷
金沢刑務所 1 11 事業部作業として官公庁,大学,スタンプ商工会等から受注している。
近畿地区 大阪刑務所 1 37 月刊誌・伝票・ちらし・封筒・はがき・名刺
京都刑務所 1 100 各種広告・各種伝票類等
滋賀刑務所 1 24 冊子・伝票・封筒・名刺・はがき等
神戸刑務所 1 25 カタログ,パンフレット,雑誌,チラシ,封筒各種伝票,事務用紙,はがき名刺
中国地区 岡山刑務所 1 23 活版印刷・オフセット印刷・写真植字・各種伝票印刷
広島刑務所 1 30 各種印刷、製本
四国地区 高松刑務所 1 35 チラシ,伝票印刷,冊子,薬袋,封筒印刷,名刺・はがき印刷
高知刑務所 1 24 薬袋・文集・封筒・各種伝票類等の用紙印刷
徳島刑務所 1 34 伝票等製作,製本作業,チラシ印刷,頁物印刷,端物印刷,パンフレット等印刷
九州地区 大分刑務所 1 15 はがき,名刺等印刷
沖縄刑務所 1 10 伝票印刷・チラシ印刷・名刺印刷・製本
鹿児島刑務所 1 21 名刺他各種印刷
熊本刑務所 1 21 帳票,伝票等印刷全般
佐賀少年刑務所 1 16 各種伝票・封筒・名刺・挨拶状(葉書)印刷,小冊子等製作
佐世保刑務所 1 8 名刺,封筒,挨拶状,チラシ,伝票,薬袋等製作
福岡刑務所 1 27 日めくりカレンダー・各種伝票・薬袋・各種カラ-チラシ・書類等印刷・製本・各種印刷・挨拶状・小冊子
宮崎刑務所 1 5 伝票類・チラシ・名刺・パンフレット等の印刷,薬袋等の製作
    • good
    • 2

よく年末になると年賀状印刷のチラシとかが入りますので


そういう物をすっていると思います
    • good
    • 0

大昔は大学入試の試験問題ってのが定番だったが、今はどうなんだろ?


"刑務所 印刷”で検索すると、色々出てきますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!