プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この眉毛おかしいですか??

「この眉毛おかしいですか??」の質問画像

A 回答 (6件)

ちょっと書いてる感があって変かも

    • good
    • 0

おしい、イモトまでもうちょっと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと薄くするべきですか?

お礼日時:2019/06/01 20:29

プラシでぼかした方が良いかも。


眉尻も丸くした方が柔らかいかも。
    • good
    • 0

上と下がハッキリしすぎているのでおかしいのだと思います。



他の方を見れば分かりますが、もっと自然にぼやかしています。

もっと研究が必要ですね。
    • good
    • 0

ペンシルだけで書いていませんか?


アイブロウパウダーも使うと事前に仕上がりますよ。
    • good
    • 0

自然ではないかも^^;


人口眉毛って感じします。
でも左右対称でとても書くの上手だと思います。眉毛書くの難しいですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!