アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GBAのソフト2本をもう遊ばないので売りに出そうかとおもっています(中古販売店、又はオークション)。
データを消去したほうがいいと思うのですが方法がわかりません。取説にも書いてありませんでした。

何か方法はないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私も特に消去する必要はないと思います。


自分で売る時もデータを消去していませんし、
中古の商品を購入するときも、前の持ち主の
セーブデータが入ってたりしますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分が中古のGBAソフトを買ったとき、そういえば「何も疑うことなく」、
「はじめから」を押してやってました。普通そうですよね。もしかしたらあれにも前の人のデータが入ってたかもしれないなー。早速中古店に持っていってみます♪

お礼日時:2004/12/08 09:19

データ消去の方法はソフトごとに違うと思います。


例えば、「データを消す」という選択肢があるもの。
また、コマンドを打つもの(例:「↑+B+SEL」)(これは説明書に記載されていました)
説明書に書かれておらず、とくに選択肢が無いのなら、方法は無いのではないでしょうか。
ニューゲームで新たにセーブすれば以前のデータは消えますのでそれで良いのでは。

個人的には前の持ち主のデータの入ったソフトって好きですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。コマンドを打ってだめだったらそのまま中古店に持って行きますね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/12/08 09:20

特に消去する必要はないと思いますが、もしかしたら


「最初からはじめる」を選べば消えるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!